2017年08月18日

お久しぶりー!!!!

1週間のお休みを経て、久し振りにみんなクーパスにきてくれました!
お休み中は雨ばかりでなんとも言えない感じでしたね(^^;)
これからはもう晴れ続きかしら??

そんな久し振りな今日は、少し曇ってもいたけれど、途中からは晴れ間すら見えました♪♪♪

DSC_2348.JPG

DSC_2349.JPG

午前中はみんなで外遊び〜。
雨上がりはべっとりとした汗をかきますね〜。
恋は雨上がりのようにみたいな感じでしょうか。

DSC_2371.JPG

DSC_2378.JPG

お買い物や夕方も公園へ〜。

そして今日のイベントは3回目のプール開放〜。

DSC_2354.JPG

DSC_2355.JPG

みんな久し振りにハッスルしすぎてお疲れのようでした。(笑)
それとも休み中におでかけしすぎたかな??

DSC_2356.JPG

DSC_2357.JPG

また土日を挟むから、ゆっくり休んでまた来週ね〜☆★
posted by coopus at 22:14| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

避難訓練〜。

のはずが!!!!!
雨だったので中で・・・・・。

DSC_2314.JPG

DSC_2315.JPG

DSC_2316.JPG

擬似的な感じで室内で行いました・・・・・。
最後の最後にこれです・・・・・。

DSC_2318.JPG

そのあとは中で〜、

DSC_2320.JPG

DSC_2325.JPG

DSC_2332.JPG

どうせ濡れる!ってことで今日も水風船。(笑)
行きたい子でハッスルしてきました〜。

DSC_2338.JPG

DSC_2343.JPG

DSC_2346.JPG

午後と夕方は外に行けたので全力で遊びました〜。

今日でしばらくお休みです!
来週の金曜日、また楽しみましょ!

寂しいけど、また逢う日まで〜☆★
posted by coopus at 20:35| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

誕生日会!!!

今日は暑かったですね・・・・・。
驚くほどに気温が高い日でした〜。

そんな今日は午前中みんなで外遊び。(笑)
暑かったけど(^^;)

DSC_2294.JPG

DSC_2299.JPG

長時間は遊ばずとも汗の量は昨日の倍かも・・・・・。

午後は誕生日会ゲームでドッジボール。
最近流行りなので。(笑)
1年生も頑張って参加していました☆★

DSC_2305.JPG

DSC_2306.JPG

優勝はダイナマイトなhoneyチームです。

ちなみにこのあと水風船で遊んでエンジョイしました〜!

DSC_2309.JPG

DSC_2311.JPG

そして今日は誕生日会なのでチョコケーキ!!!!!
シェフの気まぐれソルティソフトを添えて・・・・・。

甘しょっぱさがグルービーなおやつでした。

DSC_2314.JPG

DSC_2318.JPG

夕方はアウトドア組が外でキックベース!!!!!
外遊び3回戦目です(^^)

明日も暑そうだよー!
水分とりながら遊びましょ!
posted by coopus at 20:00| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする